顔 焼かない [日焼け対策グッズ]

日焼け対策で、まず思い浮かぶのは「顔」だと思います。
顔の日焼け対策として日焼け止めと合わせて考えたいのは「帽子」ですよね。

ちょっとした外出のために、顔に日焼け止めを塗るのが面倒なことってありますよね。
そんな時に強い味方になってくれるのが、帽子だと思うのです。
特に、日焼け対策を強く意識して作られた帽子は、その効果も絶大です。

日焼け対策されたUV帽子のなかでも、昨年3万個売れた大ヒット帽子があります。
それが、ベルメゾンネットの超最強UV小顔帽子iconです。

この帽子の特徴は、まず帽子のつばの素材に「一級遮光生地」を使っていることです。
一級遮光生地と聞いて、ピンと来る人は鋭いですね。
一級遮光生地は、カーテンに使われる生地として有名です。

遮光って何?というひとに簡単に解説を。
遮光とは、光をさえぎることです。
その割合によって、一級から三級に分かれています。

一級遮光だと、人の顔の表情が判断つかないぐらい光を遮ってくれます。
その生地を帽子のつばに使っている帽子です。
なので、光と紫外線をシャットアウトしてくれるんです。

それに、抗菌、消臭機能で快適。
髪型が崩れにくい設計いですし、首元を焼かないカバーも付いてます。

これだけの機能で3000円程度の値段ですから。
売れないはずありません。確かに。

>>超最強UV小顔帽子って何? icon

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。